もうだめだーw

現在の一日辺りに必要な経験値が5M超えた。
さすがにこれはしんどいな・・・。以前より増えているということは普段稼げていないということ。この差はどんどん大きくなる。
問題は巻き返しが可能なのがラスト3日間だけというところ。まさにギリギリ。
がけっぷちで勝負することになる。ラスト3日間にガス前の追い込みがかけられればその前の段階で89になっていれば余裕でできる。
いまの計算でいくとそれすら微妙という・・・。
89後半までもってこれればなんとかならなくもない。いざとなったらクエするし。
とりあえず稼げるだけ稼ぐ。
今週はちと厳しいな・・・。活動時間帯が向かい風になってる。来週はもっと厳しいわけですがorz