もうだめだーw続き

どれくらいダメか計算してみた。
まず昨日稼いだExpが4.3M(実際は2ペナ食らってるので4M)。この時点でダメだったり。
現在90までに必要な経験地は約58M。単純計算で14日掛かる計算。つまり達成は26日。2日たりません。
さらに途中必ずできない日が発生するのでこのままやってても今月末あたり。しかもデスペナなしでの計算。昨日今日ともらいまくってるので今後デスペナなしはまずありえない。相当キツい。


一応24日がフルで使えるので、ラスト3日時点でどれくらいか計算してみると。
順調にいって89になったところ。まずはこれを達成させなくてはならない。
とりあえず今日87にして、17日に88。21日に89にできればいいかな。
ここまで育成計画を綿密に計算したの初めてだなそういえば。


そしてjobあがったはいいが振るものがない件。