解禁

おっと曲が解禁になったわけじゃないぜ。
教授が終わったのでゲーセンも解禁。
今まで混んでいたのであまりやってなかったのだが、地元ゲーセンがニ寺二台になってスカスカになってた。
でもやる曲はSigSig。
お気に入り4曲一々選ぶのメンドイから早くオリコース解禁して欲しいものだ。
人もいないのでいろいろやってみた

・八段最初のAAで半分もってかれた自分に萎えた。
・次の1st samuraiでゲージ伸ばせなくて更に萎えた。
・2DXコース(A)が最後までいけなくて絶望した。
・いままで越えられない壁を作り上げてきた相手にスコアを抜かされていた。Battle3連敗とかもうね。
腕落ち杉でありますorz
AAAだった曲がAに落ちてるあたりで落ちっぷりがよくわかる。継続は力なりとはよくいったものだ。
元々スコアにはあまり興味がないのですが、さすがにキタね。
話によると、判定がずれてるらしいので昔の感覚でやるとgood連発らしいという・・・。
さてどうしたものか。染み付いたものはなかなかとれんで?