jobup

あがってたらしい。
でもいまはjobよりもBASE。BASEあげてりゃjobは勝手についてくる。
90までいってしまえばjobはいくらでもあがるだろうという妄想をしてみる。
とりあえず野望フラグが立った(゚∀゚)
立ったといえどちょいと不便さが残るかも。


あがったので変換を5にしてみた。ディレイがきついものの、SPほぼ空の状態からでも4回やればほぼ完全回復。これによりSPはすぐ元に戻せるのでECを使うように。
ECのおかげでゾンプリ靴の効果を打ち消せる。変態のSBで2500とか痛すぎ。
これで従来のダメージよりも軽減できる。


これで狩りモードは完成かな。狩りでほしいのはjob補正位になった。
なにげに今一番教授らしい狩りをしてるような気がする。

*メモ(ブレス込みINT105で調整)
リビオ Mbr→FW→FB10(DCヒット)→FB7
シャア FW→FB5(DCヒット)orヒールor変換でリカバリ
変態  FW→FB10(DCヒット)
囚人  (ry
シャアはどの道FWのみで死ぬのでFBのLvは適当


複数きた場合
リビオ×2+変態2辺りまでならリビオMbr→FW×2→メモ→TS×2で8割で全滅できる。ただしメモ発動から最速でやらないとFWがきれる。
打ちもらしたらFW→TSorFBでメモ5回範囲内でカタがつく。
それらの数を超える場合はTSの前にFWでTS×3。TS3連打が無駄に派手だったりする。
残ったったリビオには十中八九MBrがかかっていないので、とりあえずMBrを。
大抵瀕死なので追い討ちをかけるかリカバリーするかは状況次第。

シャアが混じるとメンドクサイ。
シャアが3匹まじってるとさすがにHDがほしいと思う。とっとと倒してFWの消耗を抑えたい。
シャアが混じってる場合に逆方向からの敵に対しては蜘蛛でおとなしくしててもらう。
リビオ以外はFB10で死ぬ。変態はDCヒットさせないと倒せない。
よく蜘蛛糸を忘れるので最近はやってないことが多い。
シャアが混じってて囚人に捕まった場合は詰み。回復剤たたけばなんとかなるけど、おとなしく飛んだほうが身のため。
最近は鎧をペストに変えるべきか考え中。
この状況ならリビオのが有利かもしれないけど、石化→蜘蛛→FB10実践で決めたらカッコよくね?(*゚∀゚)=3


ブレスが切れると悲惨なことに。
囚人すら上記確殺が崩れる。シャアもFWのみでは確殺でなくなる。
この状態でもやってけるのはMBrとDCのおかげだと思う。
MbrないとリビオにFWダメ1とか泣ける。