SC

よく忘れるのでメモ。スキルが入れ替わりなので忘れちまうというのもあるけれど。基本BM。変換とECはFキー使用。表示は3番目。緑pと着替えは手動。


Gvモード(メモとMBr除外ver)
(2)Q:霧  W:白p E:FW R:SC T:SW
(3)A:蜘蛛 S:SpB  D:Dis  F:バーンG:チェンジH:EC J:緑p(表示のみ)K:白p(表示のみ)
(1)Z:Si  X:ぶどうC:CC V:LP B:属性場 N:変換 M:EC 

CCはほぼLP専用。超重力でキャンセルされないことが多々あるが。 
とっさの着替えが必要だと思ったときにはCCを変える。なんだかんだで反応できないケースがほとんど。
メモかMBrいってたときは、蜘蛛がきえるのでそこにサイトをいれてサイトの位置にメモとかいれてた気がする。次で最後なので↑でほぼ確定。
ソロ狩りでもBMを使用しているがもう期間も少ないので省略。こっちは完全に定着しちゃったし。
*追記:基本的にファンクションキーは使用せず。文字キーのみ使用。
左手範囲外のキーはF6以降使用。


おまけ:狩りモード
Q:テレポ W:白p E:蜘蛛 R:クリポ T:DC
A:FB  S:CC D:MBr  F:FW  G:メモ
Z:EC  X:変換 C:ヒールV:TS

ホームはもちろんF。狩りモードではファンクションキーは一切使用せず。
テレポ狩りなのでたまにQを誤爆するorz