4/9

C4→V5→V4→C2(→L1)


C4防衛からスタート。
30分ほどいたが、敵もこなけりゃ転戦先もみつからず。

V5HG
割ったところ突入。レース化してた(ノ∀`)
一度TOに割られてその後逆防衛。V4おでんが暇そうにしてたのでV4へ。


V4TNおでん
入れ違いorz
割って転戦C2へ


C2TNおでん
3MAPにLG。
共闘はありえないので戦闘に。行動理念ちがうしな。
ADSテライタス。とりあえず自軍弾幕地帯に霧バラまいてました。ADSの影響で若干地位があがったんじゃないかなと言ってみる。別PTは暗闇になるけどキニスルナ。
ほとんどのタゲ指定スキルは75%不発させてくれるのでADSもSBrも阿修羅も決定打になりづらくなる。敵に入られたら条件は同じになりますが。さらにリカバリーも効きづらくなるのは諸刃の剣だが、スタンしづらい前衛中心に展開するなら、その欠点もあまり気にならなくなる。
ADS+αよりもAMPSG食らってたほうが生存率は高い。鎧と肩で対策が容易なのは大きい。
押されていたが、押し返して行き制圧。押されていた部分は要反省。まとまって行動しないと各個撃破され相手の思うツボ。


TNおでん人数オオスwwwwwwwwwwwwwww
我が悲願であったメモLPをついに使うときがきた(;゚ω゚)カッ!
ロキ抜けれたのでLPだしてみる。







一発で通った(;゚A゚)






しかし戻れず。LPも不発気味でフル展開できてなかったくさい。
LP不発神話はセージ時代から相変わらずらしい。そして無駄なところで決まるのもお決まりパターン。その後も何回か単発LPは出るんだけど、死ぬの繰り返し。あと1手ほしい。
何度か突撃してスクリ→LPと決まり、ここでわざとWPへ逃げるフリをする。
このLPを展開したのは自分ではないので、逃げるフリしてわざとつかまり前衛を釣るのが狙い(゚∀゚)
これで相手にされなかったり、LP完全に消されたりするとションボリなわけですが。
思惑通り数人に絡まれたので、しばらくロキ内で無駄に粘らせていただきましt。ロキ内の方がスキル制約かかるのて多少安全。
前数人ひきつけられれば後ろを入れるには十分。あとは大魔法と阿修羅が暴れてくれます。
この後はEMCも決まり制圧モード。時間もあんまない為かそのまま転戦したみたい。
しかしLPが変な欠け方してたな・・・。消しに掛かってる最中に倒されたんかな?



L1LG
時間もないため、適当なところに決めたら中身はLGでしt。
無理ということで自分は早々にC2へ戻る。
そういえばここ最近BとLは開始が2分ほど早いですな。統一してほしいものです。


あと霧の使い方はもっと研究が必要だな。癖の強いスキルだから使いこなすには時間が掛かりそうだ。