LBvs夢幻&PtE

これでもLBのラインは崩せなかったようで・・・。

LB側のwizの数が半端ないんですが・・・。
ロキも二重でsageもいる様子だが、崩す事は不可能ではないと思います。
あんな大魔法連打されたら普通に蒸発してしまいそうですが(実際すると思います)
OP制限に引っ掛らないわけありません。ロキ二重にしてても両方とも不発してたんじゃないかと思います。当然大魔法も不発しやすいはずです。
LB側の日記には動きの良いダンサーの数次第では崩れてたかもしれないというような事が書いてあります。
あのLBといえどダンサーのスクリームで後衛は崩れるといってるわけです。
実際崩れると思うし崩せると思います。VITwizなんて作れたもんじゃありませんからね。
後衛がスタンに弱いのは周知の事実。この事実を覆す事は容易なことではありません。不可能といっていいくらいです。
何が言いたいかというと、コレは例外なくどこのGにも当てはまるということです。
ダンサーを完封するというのが課題になりそうです。(できんのか?)


他の人に日記というのも随分と勉強になるもんだ。