もうそろそろ

ハンタのレベルが上がりそうなんで、ハンタに専念することに。
ADを4人PTで3hやれば上がるっぽい。
時計4で狩りしようとしたら、アニメ連動で時計4行き来自由らしい。
それって普通に混むじゃねぇか('A`)


ちと亀地上にでもいってくるかな・・・。



亀地上| λ......ヤツラとドウルイか・・・



必死な犯多と同類に見られるのが嫌でしかたない。


+7アバできちゃったからDEXカンストさせようか悩んだが、やめることに。
ここでスケワカ2枚買ったら破算しちまうよ_| ̄|○


イクラから出たチェインが+8になったのでペコ卵を探していたのだが、



これもBOT産でしたね_| ̄|○



さすがにこれは狩る気しねぇ・・・
スケワカにしとくか。