さて

話を戻してER防衛。
同じような手法で第三波。
WP通路にLPがばっちりきまってますな・・・。前衛がごっそりと進入。
ここで、崖↑にwizがいなくなってしまったのでロキをどうしようかも考えたのですが、とりあえず続行。ロキに関しては独断で中断する事は出来ん。
排除完了との伝令が。あれ排除できたんかよ(;゜A゜)
配置に戻るとwiz二人・・・。
どうしろと?
そうこうしてる第四波。
モンクが近くで阿修羅しようとしてるんですが(((((;゜Д゜)))))
ロキだと場所固定されてしまう為、回避が出来ないのが痛い。
騎士が何度かカットしてくれてたのですが、阿修羅くらってシボン。

死に戻り部隊へ合流しようとするが、1MAPではなく3MAPで妨害してる模様。
3MAP入り口WPへ集結しようとする。その前に一旦偵察に3MAPへ。


あれ?


全然弾幕薄いんですが・・・。


どゆこと?


この程度の弾幕が突破できないというのであれば説教モードだったのですが、
後での話で、一部の後衛もERに招集をかけられてたらしく、極少数で妨害をしていたみたいです。
もっと早く、このことに気付いてれば復帰も早かったのだろうと思います。
弾幕加減くらいであればWPはいってすぐでるというのを前衛or中衛がすれば分かると思います。
死に戻り妨害であれば死んでも直ぐもとの場所にもどれます。
突入できるよと言った矢先にATNの死に戻り部隊にやられる。
あのMAP集結しづらい_no


で、攻撃が少なくなったところに突撃をかけあっさりと突破。敵ブラギにちゃっかり乗っちゃってます。
大魔法突破できたのにアンフロ着替え忘れてましたがね_no
wikiにレポあげてるヲチャーの方に氷を割ってもらえて助かりました。(*´ω`)


ERにもどってみるとエンペ周辺が偉い事に(((((;゜Д゜)))))
見た目だといつ落ちてもおかしくない状況ですが、モンク&ローグ&サンクプリの活躍により粘れてる様子。
ATNはオープンでも指示がとんでますなぁ。
それくらいできる冷静さは欲しいところです。
私を忘れないでを試みるも当然の如く不発。これでサンクまで不発されるのはマズいので、スクリームで排除部隊の足止めをする。
エンペにいる人でも一瞬スタンすればタゲ外せるから最初っからこっちでもよかったなぁ・・・。
動き回って叫びつづけるもモンクに目つけられ阿修羅でシボンヌ_no
こんどはもう死に戻り妨害はしてない模様。撤退するんか?
ERにいくとまだいる様子。だが確実に少なくなっている。
このまま粘りつづけATN撤退。
その後は何も起こることなく終了。


今回は人数の差があまりなかったにもかかわらずあそこまで追い詰められてしまいました。
突破力があるとはいいますが、あんだけいてないのは逆に考え物ものです。
立ち回りの差が思いっきりでていた勝負だったと思います。
今後、いい動きができるようになればいいですね。