7/11Gv

今日はL4防衛なのですが、wizが足りなかったらしいがなんとか揃える。
まだ普段よりは足りてないなぁ。ダンサー2人削ってなんとか捻出。
ブラギがありゃどちらも3人分は機能するとはいえ、防衛の要たるwizとダンサが減るのは痛い。
そして集合時間に遅れる_| ̄|○リーダーナノニオクレマシタ


今回は1MAPで複数のラインによる防衛をしようということで、ちょっと早めに現地に乗り込み事前確認。
簡単な説明があったが、その最中に・・・

                       _、_     ミナサーン! 
                    ( く_,` ) 
           _,,,,.....-‐'~^ ̄ ̄       ̄ ̄^~'‐-....,,,,__ 
   ⊂二 ̄⌒\       __   DLR __      /⌒ ̄二⊃ 
       )\   ヽ  _,,..-~ ~~\   /~-..,,_  /   /(  
     /__   )/       ∪∪    \(   __\  
    //// /                    \ \\\ヽ  
   /// /                       \ \ヽ ヽヽ 
  ///(/                           \)ヽ ヽ ヽ 
 ((/                                 \)) 

注:悪意はアリマセン。来たとき脳裏によぎっただけデスヨ


DLRが偵察に来てるΣ(´゜Д゜`;)
えーと、先週はたしかOMGがきたよなぁ・・・。
どうなってやがんだ('A`)


急遽1MAPをやめてER篭城に切り替える。
開始いきなりER篭城でDLR相手に耐え切らんといかんのか・・・。
かといって1MAPだと簡単に崩されそうだしね。


ERは全砦中1、2を争うくらい凶悪MAP(私心:ぶっちぎりで一番)なのはいいのですが、全てに共通していえるのは、
兵糧攻めされるといずれは必ず落ちるということです。
それはL4とて例外ではありません。はっきりいって、DLR相手に2時間じっくり攻められてしまうと、防衛しきることはできないかもしれません。


なんだかんだで開始時間。DLRはスタードダッシュをかけてこない模様。
このMAPのいいところはスタードダッシュをかけても、ランダムワープのために単体で撃破されてしまうため、あまり意味が無いというところです。
それを知ってか、それとも完全ガチ勝負を望んでのことか、かけてこなかったみたいです。
後者だったら、なかなか味なことをしやがるとか思うわけですがそんな余裕ねぇよヾノД`)
前者だったら、同盟復帰妨害くらいはするはずなのですが、それも食らわなかったことから多分後者だと思われます。


そして、DLRが高台に集結しつつ何度もけん制をかけられるが、前衛にはそれには絶対に釣られるなと指示。何回かの突撃があり、前衛が結構削られた模様。WP付近がかなりスカスカに・・・。ついに、後衛陣まで敵が届いてしまった。排除はしたものの、後衛まで手が伸びてしまった上に、死に戻り復帰がまったくできない模様。これはマズい。tu−ka自分もしにますた_| ̄|○。
で、自分がER復帰しようとしたら





な ん で 砦 外 に O M G が い ま す か





伝心vsDLR&OMG?
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









ヾノД`)㍉㍉㍉







ん?しかしだな、OMGがDLRと共闘するとはおもえない。



伝心vsDLRvsOMGコレダ!!



これであれば、攻め同士で入り乱れることもあるので、復帰が容易に。
どさくさで復帰するように指示。


あっさり復帰できました。正直OMGなしで妨害を阻止したかったのですが、そうもいってられん。


で、妙な情報がながれてくる。
「OMGが逆防衛してるよ」
今度は伝心vsOMGディスカー
どうしてこうも鯖NO.1,2に狙われますか_| ̄|○ナンカシタカ?
ところが、



「OMGは伝心スルーってオープンで言ってたよ」


( Д )      ゜ ゜



実際はこんな感じだった



伝心&OMGvsDLR




OMGがDLRに粘着したかったらしく、DLRを完全妨害してた模様。
伝心側も全員戻ってきたのがわかったらしく、DLR撤退。それにあわせてOMG撤退。




なんつーか、ここまでくるとOMGキモいですな( ´,_ゝ`)



その後は暇防衛。
レース派遣をだすもとることはできず。
なんとか防衛はできました。完全燃焼できたかというとそうではないですね。OMGに完全に水を刺された感じです。
ですが、OMGが来てなかったらどうなったかはわかりません。防衛しきったかもしれないし、落ちたかもしれません。(多分落ちた)
ただいえることは、


OMGがメチャクチャいいタイミングで入ってきたこと


100%DLRの動向を見ていたような気がします。
そのあとも、DLRにあわせてゲフェにいったみたいですし。