7/18GvG

さて今回のGvG。どうもATNが攻めてくるかもしれないとうことでしたが、
ほんとにきやがりました。連戦で強いところと戦えるなんてオラわくわくしてき(ry


今回もER防衛ということで、開始10分前くらいに配置についたが、動画専用HDDをセットし忘れてる〜〜(;゜A゜)
急いで再起動をかける。
ATNもスタートダッシュをかけなかったのか?その辺はよくわからんが、同盟軍も配置につく。
第一波。まずは戦力把握といったところでしょうか。向こうは戦力見れるがこっちは見れないという・・・。敵後衛がどれくらいいるかは全く見えず。とりあえず前衛にはお帰りいただく。
その後は何度もロキの不発を見に前衛が出たり入ったり。
そして、ロキが切れたところを見計らって第ニ波。
こればっかりは対策できねぇ。だって運なんだもの(⊃Д`)
こっちも必死でロキ張ってるんだけどねぇ・・・。敵出現ポイントまでロキが届かない事もしばしば。
その突撃に見計らってロキ全開で展開するなんて神懸かったことはできず。
結構やられましたなー。後衛があんまいないよ_no


ここで気になった事。
SCちゃんと使ってたのかなぁ・・・
つかっててもダメなものはダメですがね(;´ω`)


やはり死に戻り妨害に遭ってる模様。1MAPWPだそうだが、後衛のみじゃぬけられんね。