死に戻り妨害

週末に話していた懸念材料のひとつである死に戻り妨害。
無理。突破できない。という声をGチャorPTチャで聞くのだが、確かに後衛wizのみではなんともならないだろう。しかし、これを何とかしないと勝機はないわけで。
そこで、死に戻り復帰妨害突破要員を作りたいというようなことを言った覚えがある。


この死に戻り妨害というのは基本的に後衛がやること。
つまりはスタンしやすい。だから私自身を妨害突破要員にしてくれといったのだが、
今回高VIT(VIT80↑)ダンサーが私一人(´・ω・`)
ということでロキをすることになり、上の試みを試す事が出来なかったわけですが、もしこれがうまくいったらより一層強固な防衛ができると思ってます。
*高VITを80としているのは、あくまで私自身の主観による物です。70でも意外とピヨるんだよね(´・ω・)
ほとんどピヨらないことを要求されると80↑だと思います。理想は100でしょうがね・・・。


敵ダンサーが後衛に壊滅的打撃を与えたのだから、我々に同じ事ができないなんてことはないです。