最近

また商人やってるよ(゜∀゜)
今まで何人作ったことか。学習能力ナッシング


半製造BS→完全製造BS→VITBS(生きてる)→VITケミ→VITケミ→???



もうね頭悪すぎ_| ̄|○VIT特になんだよこのケミ・・・
しかもみんなマゾい_| ̄|     .......○
今度もケミですが、今度は飽きないようにAGIもチョイ振り。ASPD少しあるとぜんぜん違うワー
Gvでびうはダンサーいる限りおそらく無いですが、PPの高効率を出したいんで、VIT60くらいは振りたい。
これで2回も失敗してんだよな_| ̄|○
よって今度はSTRバランス(STR>VIT>AGI=DEX)かなぁ



こんなんばっかやってると狩りステのキャラもやってみたくなるわけで。
二極ハンタやってると鷹がうらやましくなるということで、量産ハンタやってみることに。



DS強すぎデスヨー(゜∀゜)



2日で転職。
廃人は1日でやってのけるそうですが、私は廃人じゃないんでヾノД`)


この辺は完全に趣味キャラ。ハンタ並んでるのみるだけで幸せ(*゜∀゜)=3


肝心のダンサやってませんね_| ̄|○
今日LVが上がってVIT装備なら89に。
正直VIT100いるのかどうか疑問なところですが、大魔法地帯で呪われると結構痛い。今までやっていたことだがここまで痛いとは_| ̄|○
一応目標なんでVIT>INT=DEX予定。
DEX極力振りたくないんだが、狩りにならなきゃ上げる気も失せるんである程度は振る。
ポイント余ったらSTR振りたいなぁ・・・。