初めて(*ノノ

ダンサーでPvいってきました。
やはり、対人用に作ってあるから対人戦が楽しい事この上ない。
Gvと違ってPvだと動きの悪さがモロにでるから自分の立ち回りの悪さがよくわかった。
PTの人すんませんでした_| ̄|○
tu-ka今回入ったPTの人達メチャクチャなんですが(いろんな意味で)
倍以上の人数でも覆せるんだなぁ・・・。
Gvは地形効果等もあるため、待ち構える側絶対有利なのですがPvだと奇襲とかもできちゃったりするんで、やっぱ別物だよなぁ。
基本概念は一緒だとは思ってるんで、暫くPvにでもいってみっかな・・・。























散財しそうだからたまにでいいや。