ネ申降臨

昨日から確変中。
ドラキュラがでてるっぽいとのことなので、
ハンターでGD2へ。到着した辺りで終了。ここで確変突入したかしらんが、
マリオネットがs3チェイン。
ぉ。みんなで割ってもそこそこ。そのあとに






ウィスパーカードを手に入れました






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
PTなんでみんなで山分け。
スターダストもスティった。これは安いからどうでもいいか。
当初探していたDOPもどうでもよくなったころにギルメンの正面に沸く。


あーたんの材料集めに伊豆3に行ったら開始20分くらいでsセイントゲッツ
んー今日はよくレアの手に入る日だったなぁ・・・。
昨日はそこまでだった。


今日もはいったら道時間だということで道にいくことに。
うちらの独占状態だったので競争も無くMVPゲッツ。豚バッチか。
青ポのたしにさせてもらう。
そのあとにダンサーで崑崙→ペノとつれてってもらう。
時間っぽいんで道にもう一回いってみるがMVPならず_no
ここまでは普通ですな。


あーたんの材料集めにピラ3へいったわけですよ。
箱出るまで帰らない気でいたのですが
チャリーン





( Д )           ゜ ゜



なんかスティっちゃったよ(;´Д`)
さらにこのあとに






( )             Д               ゜ ゜
 

いったいなにがなにやら。
これがいつまでつづくのか・・・。




ちなみに、
紫箱→カタール→氷柱
箱運はそうでもない模様。
カタールかぁ・・・
売れなかったらアサ作るか・・・