ケミ子ステ振り(追加)

仕事中に考えてみた。
ダメダメな社会人ですな'`,、('∀`)'`,、


とりあえず、JOB50時のJOB補正は


STR 5
AGI 6
VIT 3
INT 7
DEX 8
LUK 0


INT7もありやがるのか(;´Д`)


ここで、最も重要であると考えられるSTRをブレスなし100として
+ラウドで補正9と計算。
現状装備品はSTR装備なのでこれも加える
バフォ帽 1
ピッキセイント 1
マンティスクリップ 3×2
略すとエロいから略さない(*ノノ


9+8=17
100−17=素83となる。



VITだからとはいえAGI初期値での狩りはほぼ不可能(実証済み_no)
AGIも若干振る
31くらいでいいか。


VIT型なので。というかPPを最大限に利用しようとした場合、必然的にVITになる。
BSと違って武器研究なるイカれたスキルはないのでSTRバランスなる芸当は成立しない。
(仮に出来ても完成はオーラかと)
VITは80ほしいなぁ
VIT装備は一切するつもりはないんで、単純に


80−3=素77


INTはJOB補正が高いので振らなくてもよさげ。
ブレスで丁度18になるし。


DEXは悩みどころ。
とりあえず40くらい


40−8=素32

ポイントケチって素31とします。


LUKはイラネ('A`)ノシ


予定のステはこんなかんじ


STR 83+17
AGI 31+6
VIT 77+3
INT 1+7
DEX 31+8
LUK 1


このステを計算機にかけてみると・・・




89だってよ'`,、('∀`)'`,、
廃カートまっしぐらじゃねぇか・・・




さて妥協して、VITを60まで落としてみる。


おぉ。80だ。


これならいける?




え〜ここだけの話なんですが、今までやってきた中で
JOBをマスターさせたのはハンター一人だけなんですねー(;´ー`)y-~
70超えると飽きるんだな('A`)
wiz娘は惜しかったが作り直した。愛が足りんね
そういや、こいつでやったやつみんな69で作り変えとる・・・




デフォ髪がイカんのかっ!?



愛の力で69超えられればなんとかなるんだろうか・・・