ちょいと各地の動向でも

外の世界が楽しそうなので書いてみる。


OMG:あいかわらずDLR粘着ホント好きだなぁ。こんなん続けてて楽しいのかしら?
DLR:あいかわらずOMGと鬼ごっこ。近いうちに引導わたすに期待age
夢うさ:最近防衛しとりませんなぁ。防衛しなけりゃ陥落することもないから評価もさがらない。(考えすぎか?)少なくとも毎回ニ砦取得とかやってるから資金はそれなりにあると思われるから、まだ引き篭もらないか。
ATN:もう資金ないから引き篭もりだろ。攻められつづけるとかなり危険な状態になるかな・・・?
伝心:Tia一の引き篭もりG。何週連続防衛できるかな?今回2砦でいい気になってると思われ。



某スレっぽく書いちゃいました。ワシにゃあんなにボロクソには書けないから風味だけ。
来週も楽しそうですな。この様子だとうち放置のヤカン。