はじめてのしんかーど

やっぱりクロックcですた。
もうすでに1Mきっとる_| ̄|○


ところでマジセットが教授でそろえるの絶望的なんですg('A`)


頭-天仙娘々(INT+1 MaxSP+50)
盾-フェアリーフ(DEF+1 Res無属性5%)
鎧-ロリルリ(カウンターヒール3)
肩-ハーピー(Res無属性15% NBダメージ+5%)
靴-雅人形(MaxSP+10% FDダメージ+10%)
アクセ-パピヨン(ダメージによって中断されない 詠唱速度+30% FWダメージ+5%)
MaxHP+500
DEF+5
MDEF+5
ファイアー/コールド/ライトニングボルトのダメージ10%増加
セット装備者が魔系キャラである場合、詠唱時間が15%減少、
MATKが+3%される


マジセットなのに闇属性の敵が半分しめてるとかワケワカラン
それになんでマジセットだけ6種類なんですか_| ̄|○ハーピーはなしにしてください
ボーナスのボルト10%とMATK+3%は相当でかいのはわかるとして、これフルセット装備してても、詠唱が通常より15%遅くなるんだよね。通常になって詠唱キャンセルされないはさすがに強すぎか。でもそれくらいあってもいい気がするよ。ハーピーcの入手難度を考えたらね。
本気で集めるときはHun垢課金しないとダメだなこりゃ。


それよりも+7ハイブリッドイクステンディッド角弓をつくりたいです(゚∀゚)


・・・



どの道カード集めるんだったらHunださないとダメっぽいなこりゃ。



参った。+7DBd貸したままだ。しばらく後回しにしとこう。
教授のLv先にあげきっちまうか。その頃にはいろんなカードが手の出る値段になってるかもしれんし。