カビ

新たなるカビMAP。過疎ってていい感じ。魔女粉狙いのDSBOTが一匹いやがりますが。
MAPが非常に狭いのでカビが固まってることが多い。
アイテム全部拾って私程度でも自給650kはでる。実はこれ窓手と大差ありません。
窓手でこの程度ってどんなダンサーだよと言われそうですが「カビが必中にならないくらいDEXの低いダンサー」といえば窓でもお察しなのが分かるかと思います。
えぇ、赤ミスだしますorz


BOTが魔女粉以外無視するため、ポポを倒すとえらい量のカビがでます。
1hでカビ250とか溜まりました。その他全てうっぱらっても収集品だけで120k↑
敵が弱いので回復剤は不要。収支でいえば+だが、華がない。
ミストケースとかあればまだまだがんばれそうなんだが、レアがほとんど期待できないところは1hが限界。
これでも経験値効率は最高クラスなので毎日ちまちま通うだけでもいいかなと。
ちなみにペノは2PC追尾で400kくらいしかでません(´・ω・)
毒弓借用後はカビとペノ行ったりきたりかな。



その日はクリセージが狩りをしていて癒されました(*´ω`)いつかは作りたいなぁ











Σ(゚Д゚)ハッ








幸運のキスで支援してやれよバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












次みたらしてみたいとおもいます_| ̄|○  書いてて気がついた・・・