補填

チケットを使ってローグ解禁。
1日目はコンロン。BOTが発光してる姿をみると萎える('A`)
朝といえども人は多いためかあまりいい成果はでず。


2日目はペノ
こっちのほうがいいや。ガスBOTいるけど('A`)
あまり人が多くなく。ソロしてるアサがいた程度。


どちらも共通でいえるのが、プリを2PCで追尾させてるからメンドイ。
もっとプリが硬ければ楽になるのかな?それでも操作自体はかわらなそうだからメンドイことに変わりはない。目的がLvあげではなくペノcなのでしばらく狩りできそうなので、一ヶ月限定で課金するか考えちう。c出るころにはキャラが完成しそうなのがなんとも(´Д`)


教授が引きこもるため必要なので、一時教授を停止してでも欲しいところ。
アラームはともかく、本がちと痛い(´・ω・)
時計でなくとも、マジ系の狩場には無形が多いので時計篭りでなくともほしい。新cで一番ほしいカードですし。


買ってしまえば早いのだが高杉。生息地域がかなり限定されてるのが効いているんだろう。
でも、ペノ池って湧きも悪くないんだし結構量産されそうな気がするんだけど。
供給量より需要量のが多いってことなんだろうな。ならば自分で出すしかないわけで。
それまでにハートのヘアピンがいくつできるだろうか。