ハム

1dayの残りがもったいないのでHunを動かす。
PTはいつもどおり氷割り。相変わらずうまく割れない。ASカエセヽ(`Д´)ノ
手動BB撃つと「FAだと5kか〜」と考えてしまうので途中で撃つのをやめた。
スナのFAは魅力的だが、どうしても弓を撃つモーションの足が許せない。転生したいようなしたくないような微妙なところ。


プリ追尾で監獄へ。普段は面倒でやらないが、もう慣れた。ctrlクリックでロックオンできる分、他キャラよりも遥かに楽。
ADだとションボリ(´・ω・`)だが久々にソロをやって、やっぱHun強いわと再認識。
っても、プリがいるという方がでかい。Luk振ってなくてもグロありゃ結構鷹が飛ぶ。次LvあがったらLuk振りたくなるジャマイカ。
もう二極(既に崩れているが)に対する拘りはもうないので、今から量産楽しむのもいいかなと。
一回リビオSBで死にかけたが一撃死しなければなんとでもなる。プパタイツだったのが初めて役に立った気がする。