11/6

以前はダンサー一人とかあったのですが、今回はバード一人・・・。
コレまずいっしょ(;゜Д゜)ということで急遽用意。
別c出してくれた人に感謝。バードいないと防衛成り立ちません。


砦前敵影なし。な団の人たちが普通にくる。
オイオイオイオイオイ。私が会議で言ってたこと話してないのかい。
「敵が来る来ない関係ナシにスタダ対策の練習はしたほうがよい」といったのはお忘れでしょうか?
普段から立ち回り練習しとかないと本番でできるわけがない。先週はうまくいってたかとおもいきやダメだったらしいし。


途中からAGB登場。おてもに続きまたしても強豪G。
最初は突破主体で次にロキ破壊をしてくる。ここまではどこも一緒かと思います。
ある程度の突撃を捌いたあたりで、

(゜∀゜;)!!
集中攻撃されております。
でもたいしたダメージはないんです。
ME出してもらってるのでこの火力に㌦はNG。
水ならSGで凍るのでそのまま放置。
それでも殴り続けてくれる人にはSCで対抗。
ダメージはほとんど受けなかったんですよ。えぇERではね。
先週も発生した嘘座標でERから追い出されるとWPになぜかwiz陣が封鎖なんかしちゃってるわけですよ。完全にメタられてます(゚Д゚;)
さらに例のポイントにはだれもいないのにもどると追い出されるというのをやられ3MAPでとっつかまり死亡。いま思うとこれも何とかなったかもしれないと反省_| ̄|○


私の死んだ後、ERでEMC決まる→な団マスター死亡で乱戦開始。
実はこの時点で敗色濃厚。前衛が致命的に不足しているので、乱戦に持ち込まれた時点でもう終わり。しかしWPにLPをはってこっちもEMCで応戦。もはやEMC合戦。
防衛ラインでEMC決めてエンペ周り制圧しかけたときが一番盛り返せたのかな?
しかしこっちのマスターへのマークが甘いのですぐにWEMCを決められ、またしても返される。
物量とEMCで負けているうえにエンペ周りを制圧されているので、勝てる見込みが非常に低い。
というか、こっちは遊ばれていた感がなきにしもあらず。これすぐ制圧できんだろといったところでも制圧にかからない。前衛主体だから制圧しきれなかったのだろうか?
封鎖で見たときそこまでwizは少なくなかった。このあたりは人によって見解はさまざまだろう。あくまで私個人の意見(実際は別だと思いますが)


ということでB5へ転戦。SNDIZが割ったばかりのところでEMCで呼び出される。
すぐに突破→な団で割る。ERで防衛するも、屈指の弱さを誇るERなのであっさりと抜けられる。普通の防衛はできないのでイナバに移行。
マスターを要チェックは先の戦闘で思い知らされたためか、みんなでマスターを追いかけ始める。
私はDIZマスターに粘着してたのですが、献身線のおかげで見つけるのが簡単でした。
クロークしても線は消えませんよ。
最終的にSCミスってEMC一回きめられたのですが_| ̄|○
そのあたりでマスター粘着をやめてエンペ保護に従事。
ひたすらSW時々LP返し。一番マズかったのが終了直前か。LP全開ででたもんだから自分にSWでてないのに気づかなかったや'`,、('∀`)'`,、
それも返したところで時間終了。


はいEMCですね。
B5勝因がEMCであれば、B1敗因もEMC。
EMCの扱いは重要課題だな。難しいけど。