ペノ池

今度はダンサーで行ってみた。
VIT極だけあって安定感がまったく違う。プリが死んでもダンサーは少しの回復剤でMHを片付けられる。
BOTにダイナミックな押し付けをされたときは死にましたが('A`)
あと、ペアの横殴りがヒドい。タゲ見るのがそんなにむずかしいのだろうか。あそこのBOTで横殴りするタイプは見ないので、そういう意味ではBOT以下です。とりあえず廃屋or亀地上へお帰りください。
そんな輩が徘徊する時間帯は、池ではなくその周りをうろうろと。池でなくとも結構沸く。
沸くのはいいんだが大量にわかれるとどうも。ペノDS6発って_| ̄|○
しばらく通うなら毒弓ほしいなぁ。んなもんずっと前にうっぱらちまったしなぁ。そしていまさらアナコンcを見ないという現実_no
明らかに、それだけ撃っても滅多に尽きないSPに救われている。これでINTもなかったら狩りにならんかったな・・・。


そして1年数ヶ月ぶりにLvうp。振ったのはもちろんDEX。さらばマゾステ、こんにちわ狩りステ。
残りは間違いなくDEXとAGI。忘れないでの効果を上げてきます。LUK振ると一部喜びそうですが上げません。
思ったのが、コレでよく窓通ってたなと。窓も支援切れると4確が崩れるというこのステで。(支援集中あって初めて4確)
一番の理由はやはり新cだろう。金の成るところならいくらでもつづきますわ(*´▽`)







よーしおーらまでがんばっちゃうぞー













ペノcでたら終了しそうですg