11/13

新cを試してやろうZEEEEEEという個人的にテーマをもってやってみたのですが、
活躍するほどの戦闘がなかったという(´・ω・`)


B5放棄からスタート。40もいないのにこんなとこ守れるかっ( ゚Д゚)、
B4たまりばMHへ。しかし放棄。割って転戦。
次はV3ATN。ここでたまりばMHとかぶる。
中へはいると、1MAPですでに乱闘騒ぎ。ナンジャコリャ('A`)
そのまま奥へ抜けてくと謎の集団が。よく見るとLG。エンブ消してやがるぜ。
とりあえず、LG掃討。その後は共闘を申し出てるのですが、一部が共闘をやめないとか。
人数多いから指示が行き届かないのだろうか。それともそいつが空気読まないだけなのかはさておき、そんなやつは退場してもらっていいとおもいます。
あらかじめ、「こいつ殺していい?」位言ってから殺せばさして問題にはならないと思うのですがどうでしょ?
集合が結構適当になっちゃってるのでたまりばに先に行ってもらうべくうちらは後退。
しかし、向こうも後退してくる。オイオイオイオイオイ(´Д`)
こっちも突撃しようとするが、向こうのゴスが邪魔で突撃できない。
逆にこっちのゴスが邪魔してて向こうは集合できない。ダメダコリャ


突撃した感じ、火力は割と普通な感じがします。強引に突破できたところからそう感じました。
しかしここはV3。崖上にロキが張れちゃう素敵な砦。ロキ破壊するよりも、その他を壊滅させた方が早いという。
そして突撃するたびに壊される鎧。武器も壊されてたからWSだな。
㌦→破壊される→骨囚人チェンジ→敵睡眠で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
多少なりとも効いてたはず。少し火力が落ちたり破壊が止まったところから、そう妄想しておこう。


一応折り返しまではすすめるが、後が続かない。自分自身はダンサーなのでロキさえ突破できればどうでもいいわけで。
人数を言い訳にするのは嫌いなので、そこは前衛にがんばって欲しいところ。
HPは低Lvダンサーなんかよりも高いわけで。数少ないといえども、いないわけではない。
見た感じ阿修羅モンクもそこまで多くなかったので、キルゾーン突破できたならそのままするりと抜けられたんじゃなかろうか?
どんなに人数が多くても、みんなこんなんじゃ意味がない。
まぁ、今回に関しては攻めのタイミングとか結構バラバラだったしな。
その辺の話はコレが解決してからだろう。一斉に突破して阿修羅オーバーフローさせないと突破なんてできないし。


共闘しててもダメっぽいので転戦。ゴスで足の引っ張り合い。かといってないと無詠唱はできない。地形によっては共闘できなそう。


その後はB4空き家の逆防衛。
偵察がきてるだけでダレモコナーイ。
そのまま派遣。少数でV3へ。
派遣出したところを狙ってやるZEEEEEEEEE作戦は失敗した模様。


失敗したのでそのままL5へ。RedEyes(だったっけか)が先にいたが、うちらが先に突撃。集合場所でRHのスナが座っていたが誰も気にしないところがまた・・・。
あっさりと突破。そのあとすぐにエンペでEMC。突撃タイミング分かってりゃ対応も楽だわな。
かなり削れてきてたが、エンペ割れずに時間終了。


最近、他所の同盟がいろいろ変わってきているのでまた一つ変わってきそうなGv。
いろんなところの力を見るために、いろいろ回ってみるものいいかもしれませんな。