停滞中

やる気云々ではなくメンテのせい('A`)



メモまでは取得。次はディスペル。
問題はその先。
バーンに走って完成を早めるか、当初通りLPでロマンを求めるか。
メモの結果次第で変える予定だったが逆に困ってしまった。
ECとLPの詠唱速度は一緒なので、適当に支援をもらって実験。













これHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE














その後時計でアラームのMHに
FW→FW→メモ→FW→TS×3とかはいったり(゚∀゚)
単純に詠唱速度半分だから、当然といえば当然。時間制限ではなく回数制限なのも納得がいく。自身のDEXが低いので劇的な変化を体験できた。
元々そういう風なステ振りしてるんだけどね。


振れば振るほど恩恵は少なくなるが、防衛時ならブラギもあるので普通にディスペル打つ分には今のディスペルでも問題にならない。
乱戦になったらなったで詠唱妨害は難しい。困るところがあるとしたら、タコ殴りにされてるときにSC通すことができなくなるくらいか。
それもペストorデーモンパンク辺りが手に入れば解決する。ワニ沼にでも篭ろうかしら。
攻めはロキが切れたときに通せる一発のLPがあればいいのでメモが生きる。
やっぱLPコースだな。
ロキをバーンで破壊するという方法もあるが、メモ+ブラギのチェンジの方が確実性が高い。自分のSPを空にする方法なんていくらでもある。
バーンチェンジの方が早いけどね。


DC欲しいがいつ実装されるかわからん。逆に実装されたらまた取る順番に困りそうだ。多分DC→LPにするだろうな。狩りで効率上げられればLP取得もはやくなる。といってもLv60超えですが('A`)
そのときはDC発動率次第でLvを抑えるという方法をとるかもしれない。