再び

INTあがってから監獄へ行ってなかったので行ってみた。
支援込みなら全然いける。切れた瞬間へにゃいですが。囚人がFW1枚で焼ききれませんorz


ただ、リビオが1匹からでもTSを使用しないといけないところがなんとも。
TS4発分当てないといけないが3発も撃てば一回はダブルヒットする。
問題はリビオよりもシャア。攻撃速度速いわ移動速度速いわで、AGIでは気にならなかったがVITだとウザいことこのうえない。


変わった部分といえば被ダメ位か。しかし、ほぼ100%被弾するため回復剤は現地調達だけでは賄えない。
VITになると回復剤の費用がかさむ。INT振ってるならヒールでいいじゃんとか思うかもしれないがそこは使い分け。
状況によってはヒール使ってる暇がない等といったことは、結構よくある話。
回復剤垂れ流しつつスペルフローとFWで結構しのげる。AGIの時にはできなかったことだ。AGIはほぼ全弾命中とかになったら既に死んでる。
そんななかでSB食らっても耐え切れるのは強いなと思った。まぁ自分自身の耐久力以上に名声白ポのが効果が高いわけですが。


実際コレの効果はすごい。3〜4回たたけばもう全快。Gv経費も約50%カットできた。
マステラよりも効果が高くそれでいて安い。重量よりも一回の回復量が多いほうが節約できる。
そろそろ在庫が少なくなってきたので、製薬手伝ってスリムもらうか魔女粉仕入れて作ってもらうか。