過去

暇なので自分の過去を読んでみる




いろいろ考えかわってんなおい(゚A゚;)




それと教授になってから一ヶ月たってないのな。(転生から一ヶ月すら経っていない)
近況まとめとかないと自分でも混乱しそうだ。


変換→蜘蛛→チェンジ→メモ→ディスペル5まで取得。現在ポイントチャージ中
ここから

          ┌──バーン  
     ┌──DC┤ 
     │    └──LP
ディスペル┤
     │    
     └──LP───バーン

LPはもう一人に任せてもいいような気がしてきた。二人使えた方が当然いいだろうけど。
DC→バーンはバーンを先にとってもかまわない。
バーンではなくDCに走る場合はDEX上げ再開。INTも多少あげる。でもI=D>Vはやりたくないんだよなぁ。狩りに関しては現DEXでもいいけど、Gvとなると話は変わってくるし。
DC取らないならINTはもう必要ないのでVITとDEX。こっちのルートならHP10k超えも夢じゃない。


狩りに関しては現状INT(ブレス補正込み105)でも時計で難なくやっていける。
アラームにTS連打の日々であります。
VITもすこしあがってきたので管理人から沈黙攻撃もあまり受けなくなってきた。
鎧もプパでなくてもやっていけそうなのでクロック使うか(゚∀゚)


Gvに教授を出すのは当分先。足止め程度の動きならできるだろうが、半端教授がでなくてはならないほどストッパーには困ってないだろうからね。
そういえばずっと前にでてやってるからなぁ。たまには後ろでやってみたい気もしなくはない。今のうちじゃ無理ダケドナー