つくってみたいなぁ

1:ジプシー
2:INT鳥
3:クリクルセ
4:ハイブリッドアサ


1は㍉。いまさら窓手には通えません('A`)
転生する気100%でAGIでやってけばいいような気がしなくもないけど。
ダンサーなので必然的に現Gvメインの一角が消えます(゚∀゚)
セージで相当な時間を費やしてるのに(約8ヶ月)こっちはどうなることやら。
ROがどうなってるか分からない時間ですな。


2がある意味一番やってみたい。しかし1の方が楽そうな現実。


3は鎌が余裕で買える資金があったらやってみたい程度。
新c実装でそんなゼニの余裕はない(゚Д゚)


4:前にクリアサ消して(ry
ゼニ稼ぐ目的ならHunがいるわけで。だったら+7HyEx角(ry


その前に放置してるモンクとかローグどうにかしろよと。
ローグ辺りはそろそろ着手したいなとは思ってる。
なんだろ。ハマったときのメモTS狩りがたのしくてね(゚∀゚)
平行でやってくかな。でも窓手終わっるしなぁ。