11/20

今回も放棄からスタート。例の如くこんな人数でB4が(ry
当初の予定通りらしいC4へ。





相手がDLRなせいか序盤は珍しくガチ。ERで防衛していたので3MAPで封鎖。
最初の突撃。ロキがフル展開されてなかった(?)せいか柵裏でスクリーム。火力の薄いところに飛び込んでるので氷漬け放置orz。
魔法装備が裏目に出てしまった瞬間である。二回目の突撃準備してる間におても登場。3MAPが二手にわかれているから、おてもゾーンとな団ゾーンで分割し交互に突撃を図る。だんだん火力が弱まっていき、突破できるという報告もちらほら。
前回みたいに通路が狭く共闘しづらい地形ではなく、共闘をうまく活用できる場所ならこれほど強いものもない。おてもは突破力と速攻があるしね。
ってところでてっこ快楽登場。おまいらC1どうしたんだよ思ったので突撃一回分捨ててみてきましたよ。


↓↓↓↓そのときのC1↓↓↓
その時点で戦っていたのはIKRHvsHG。HGは2MAPで封鎖を引こうとしていたところ。あれで封鎖してるとか言われると正直困る。
そのままするりとぬけ3MAPへ。IKRHが防衛中ですたとさ。
少なくともこの時点で、快楽てっこはIKRHに落とされ(スタダきまったんだろうか?)、その後HGが来たってところじゃなかろうか。
*レポによると逆でHG→IKRHだそうな。



↓↓↓↓引き続きC4↓↓↓↓
さすがに3同盟くると、重くなるわ封鎖メンドイは突撃gdgdになるってのが目に見えてるので転戦。
そして最後の突撃で鯖キャン('A`)
ここまで不完全なのも久しぶりだ。正直もっとやっていたかったところだ。あと少しで何とかなるところを転戦とかさすがに煮え切らない。
でもそれ以降はまともにできなそうだからしかたないっちゃしかたない。


次はC1。先ほど見てきたところに乱入です。
ここでは共闘する気ナッシング。たまには派手にやらせていただきます。2MAP一掃したところで突撃。最初の突撃でLPが決まる。そのあたりで阿修羅ドーン。
自分はここで死んでしまったのでもう一度戻る。じつはココから先は結構記憶が曖昧。
敵がまだ3MAPに残ってるらしく、封鎖&無詠唱組みがまだ残っている。おそらく前衛はERで乱戦中なんだろう。
3MAPが完全に決壊したときはEMC使えばいいわけだからね。
無詠唱が来たので先行して突撃→集中砲火を受ける素敵な囮→無詠唱SG決まる→LP決まる→自分死亡だったかな。


ここからはERなのだが、HGもぞろぞろと2MAP集結。完全にはさまれてるぜォゥィェ。
今回は前衛にシフトしているため封鎖が弱い。tu-ka封鎖程度じゃ本体はとめられん。
とりあえずERに突撃するが装備間違えてシボン。結構なさけない。


IKRH以前にHGを何とかしないといけないのですが、3MAPで再度封鎖ラインを構築。自分はこの辺でロキ担当。
ロキ放置状態になったのでセージ呼び出し。HGはこの辺りで撤退かな。
このセージで封鎖部隊に加わるのは初めてかもしんない。何で封鎖かって?







タラ盾別垢に置き忘れました_no








そのあとはEMCで呼ばれてエンペからじわりと制圧。エンペ割ってリセットかけようとした辺りで相手は転戦。
3MAPでライン構築。


C3でLGの姿を発見。このとき確認した人数がかなり少なかったので、本体は別にいると予想。
即派遣にだすがもぬけの殻。警戒すべくC3も防衛。
しばらくしてC3にポポ登場。ERで乱戦になるがレーサーがブレイク。
派遣場所さがすのも面倒なのでそのままC3攻め続行。ラストにおてもが来てポポがエンペブレイク。
TSSのエンペEMCで無理臭がただよっていたがGoDがブレイク。あきらめずにやるもんだといういい見本。
ここで終了。


突撃→鯖キャン多杉。おそらくステルス対策のアレなんだろうけど、重くなるとそれが如実に現れる。熱くなってクリックするのは控えよう。
C4:不完全だったのでいずれは再戦したいところ。砕けそうですが。
C1:途中忘れているのは展開が早いため。中の人もダンサーやりつつ途中セージ参戦とかやっちゃってるもんだからかなり忘れ気味
快楽てっこ同盟を快楽の部屋と呼ぶとなんとなくエロい。