そういえば

これ以上だせそうにない攻撃力になってから自給測ってなかったので測定してみる。
30分で1.35M。単純計算で2.7M/h
1.5倍期間なので通常なら1.8Mといったところか。
期間中ということもあって沸きが今までよりもずっといいのでこれだけ出たんだと思う。あげるならいまのうちということか。
元々過疎っていたところなので、今くらいの人数がちょうどよい。
今日しのげば廃人週間なので、どこまであげられるかといったところか。
折り返せればいいな程度にがんばりますよ。
SDならがんばれそうなんだよね。昨日も牛君名刺くれたし。
「とった」休みではなく「とらさせた」休みってやることあんまないんだよね。