6/11

遅れての参戦。B2は暇してるらしい。

しかし自分のPCが激しく不安定。しばらくはPCと格闘してる間にB1に転戦が決まったらしい。ついこの前やったばかりなので他には無かったのか?とおもったが。

ようやくPCが安定。しかしその頃にはLPがかかりWP付近は制圧状態。

敵もEMCを使ってきたが、大魔法が降り注ぐ状態でのEMCはどうかと思った。柱が邪魔してるからある程度は平気かもしれんが。

そのまま制圧して転戦。L4へ。

はいって早々重くなる。不穏な空気。

ロキ落として何回かLPも決まるが、さすがL4ランダムWP。回転速度がよろしくない。

Cross Breedの妨害もあって回転速度をさらに落とし、ロキの復活を許すとさすがに厳しいと判断し転戦。B2へ。

あーそういえばロキ保護に霧をつかっていたな。でも出現地点と退路に掛からないようにださないとHITSTOPが効かなくなるという。通路がふさがっているから、進路に対して思いっきりかぶさっていいというのは強いな。

B2へもどるとABが攻めをしている。どうやら逆を取られてたらしい。

中へ入るとびっしりといるわけですよ。人数的にはうちらと大差ない位。

重さがかなり影響して回復剤がかなり遅れて出る。まったく耐えられずに死ぬか、無駄に耐えるかのどちらか。

ブーンPOT使って抜けることは出来るのでそこから霧を張って妨害工作しようと思ったのだが、不発で自分の所までかからないorz。

効果音は聞こえてたから出てたはずなんだが。回復剤だけでてないとかマジカンベン。

ADSを防ぐ手段がニュマと霧しがないので、これらをばら撒いていかないとADSにやられる。ここ2人いるし。

しかしこっちのADSも通せないので張る場所には注意しなくてはならない。

攻め手はロキにかぶさるような置き方は絶対してはいけない。

重くなってロキも出しにくくなってるはずなのにロキは常フル展開というメルヘン。時間も押しているところからこっちが乱れ始める。とりあえず素数数えれ。時間もないので転戦。

B4はまだモザイクが防衛中だったのでそのまま制圧。

派遣はV1だったがB5でLGが黄ばんだので予定変更してB5へ。

時間ギリギリのところでSEが割る。とりあえずGJ。

あと1回割れる時間があったので外で妨害して時間終了。

その後V4が出ていたので乗ってみるがWPが詰まっていたという。そのまま時間終了。

EMCによって集合を早くできるが、L4はそれでも他と比較した場合回転が遅くなる。しかしなんともならないわけではなかったのでいずれリベンジしたいものだ。

EinはDCTと組んでからは初対戦。うちらがB進出したときにも超重力が発生した辺り、今回はここの参戦が影響してるんじゃなかろうかと予想。前回は暇してたらしいし。

本同盟になったら楽しくなりそうではある。ここにもいずれリベンジしたいですな。