Gv後は

狩りする気が起きないので食事がてらゲーセンに行く事が多い。
そしてまたカードを無くすorz
これで二回目。兵法全リセットとアイテムロストは痛い。
今回は再発行申請しといて、別カード作って群雄伝。



SR呉夫人と何とかしてくれる人を引いた辺りに陰謀を感じるが、R周瑜引いた辺りで確定。okこれは呉デッキを作れという事だな。
というわけで即席で作ってみた。


周泰、R孫策(槍)、R周瑜、SR呉夫人、C朱治
何とかしてくれる人が二人。朱治きゅんは趣m(ry
ここがSR周姫なんかに変わった日には、なにこの無駄なレアデッキになるわけで。
今回は見送り。だって再起のLvすら低いんだもの(´・ω・)


最後にR関羽引いて終了。蜀がロクにないのにこれはイジメでしょうか。きっと後で引くに違いない。