95

この時点で95。
先週末が89だったのでこの6日で6あげたことになる。
90台にも関わらず1日1Lvですってよ。
LvもあがってHPに余裕が出てきたので、プパタイツから蛙タイツに替えたい所。蛙にすれば、靴をソヒーからミニデモに変える事が出来る。これは大きい。
殲滅力を重視するならロッカタイツのがいいんだけどね。地味にプラスされるAtkが○の一発殲滅の確率を上げてくれる。IM掛かってれば装備してなくても1確ですが。


もう休みもないので怒涛のラッシュはここまで。
ここからはゆっくりあがっていきます。日曜使えば折り返しは越えられそう。さすがにメンテまでに97は厳しそう。メンテ前でもメンテやりそうだし('A`)