がっつり

ROがメンテ入ったのでこっちを。
再起が4になったので全国大戦。例のなんとかしてくれる人達で。



なんとかしてくれました。
蜀槍が多いせいでしょう槍槍弓弓弓は攻めづらいらしく。
へやー→再起の擁護者で号令かかっていようがお構いなしに蹴散らしてくれました。
攻める時はふっとべーでなんとかしてくれる。士気に余裕があれば賢母。何気にバランスがいい。
でも挑発はカンベンな。いないデッキには勝てるけど居ると終わる。
周瑜をアタッカーに変えて、朱治きゅんを虞翻あたりに替えるとさらにバランスがとれそう。


そしてR関銀屏ktkr。車輪デッキが組めるヤカン。
馬超も引いたので全突デッキも組めそう。
あと出たのはSR関羽(魏)
運気が上がってきたか?