予想通り

SD4にもどりました。
最下層は精神衛生上よろしくない。SD4で光るとまで誓いを立てるくらいに。


いつもは人がほとんどいないSDですが1.5倍があってトレインしているAGI騎士が目立ちます。
それは別にいいのですが、よく人為的につくられたMHを見ます。どう見ても決壊です。本当にありがとうございました。
90近いLvで1%以上あがるような量は正直どうかとおもいました。
スタンバッシュとHFあるんだし、あんま引っ張ると自爆するのはわかると思うのですが・・・。欲張りすぎて逃すくらいなら、ある程度で止めて倒したほうがいいのはわかると思うのですが。
まぁ美味しくいただくのでどんどんやってくださいというのが本心ですが。
○1+通常1発確(たまにDS1)、牛2確なのでよほどの激沸きがない限り捌ききれるので問題ないですが。
大量にバサナに沸かれるとさすがにキツいですが。





Lvもあがったので廃人の手伝い。
序盤さえ何とかすればあがってくだろ。廃だし。
付与セージがいたから窓でアレとおすわり公平すりゃすぐじゃないかな。
本番は公平さえキツくなる頃からだろうな。


63までがんばればDSオワタ\(^o^)/な弓ローグがいますy。
問題は中の人が人がたくさんいる時間にいないことだが。