6/18

早速B2リベンジですよっと。
スタダはせず。
ロキは1枚。ロキ破壊重視。
ロキ外でLP→ロキ破壊→スクリ連打→LPロード→SG
この様子はSE側のレポで詳しくでています。


Einの後衛には最初っからLPがなかったらしく。
少なくともLP要員がいない、もしくは足りないのは明らか。この場合は足りないは今回という話ではなくて常に足りないんだと思う。防衛時のLPは2人欲しい。


もう一つ気になるのがEmc。されることなく制圧できたわけだが、開始序盤ということもあってマスター不在だったのだろうか。かといってマスターがいないGに詰め込むというのも考えづらいんだよな。
とまぁものすごい勢いで制圧。


制圧はしたものの死に戻りの数も多く。EMCは一度使っているので次まで粘らなくてはならない。
軽さが幸いして制圧できたわけだから、逆も十分ありえるわけで。
結構突破してくる。突破してくるヤツは他に任せて、ロキに一発を通さないことに全てを注ぐ。ADS決められそうなタイミングには霧をだし、それ以外はSWとFWとディスペル。バーンは二の次。ロキでてりゃスキル使えんし。少数でパラパラ来たらバーンとチェンジの餌食ですが。
EMCで呼び寄せてライン完成させた後も突撃はくるが、LGとNS同盟がほぼ同時に来て3MAPで乱戦。
ここでEinは撤退。NSとLGは1〜2回程度の突撃で去っていきました。


その後は最後まで敵も来ず。先週の反省から転戦はせず。その後すこししたらまた重くなったのでいい判断だったと思える。
派遣はV4。やきたて防衛中のところを制圧して確保。