6/26

あーすまん。今回も一番後ろだったんだ。詳しいのは他の人頼む。


B2防衛からスタート。だれもこなけりゃどっかいく予定。
しかし、Bはうちら以外放棄→予想通りATNがくる。


途中からEinがくる。オラワクワクしてきたぞ。
初の2vs1。序盤は難なく凌ぐ。
冒頭でも述べてるとおりWP付近のことはさっぱり。突破してくる人がいないのと報告からそう判断できる。
途中からロキ破壊をされるようになり、そうしといて一気に突破してくるんだぜなどと言ってると突破されたり。
そして最初のポイント。前衛がSGを喰らい壊滅状態に。


これが1vs1なら大して問題にはならなかった。すぐにEMCすれば済むからだ。しかし別にいるとなるとその後すぐに突撃が来る可能性が高い。もちろん単体でもEMCによる連続突撃はできるが、破壊力が違う。待機して準備できてるのとそうでないとでは全然違う。
そうなるとこっちもEMCを出しづらくなる。これは以前ABと戦ったときにわかっていた事だが。今度はされている側になってるわけだ。


結果最悪のタイミングでのEMCを放つ事となる。
常時連突状態の中でのEMCのタイミングは大変な度胸が必要。
どの道やらなくてはならないし、やらないままだとそのまま終わるのも事実。
だったら速攻で打つという選択肢もある。結果的にそうしたほうがよかったというだけで、実際に打つとなると難しいものだ。


その後はロキ破壊されたりLP張られまくりと割とやりたい放題やられた感が。
突破してくる人数も目立ち始めていつのまにやら乱戦状態。
どんなに火力が高くてもHITSTOPがないと効果が薄いという最もたる例。
完全乱戦状態でなにがなにやら状態になったところで一旦リログ。復帰中にGODで割れる。


3MAPにはEinが陣取っていたがそれを制圧。
UnのEMC使用まで確認できていたので、ラインはほぼ完成したと考えていい。
2GのEMCがあればラインを構築する事は容易。Gを移動すればいいだけだし。
ATNマスターの復帰難度を考えればまずそうする。


ER:ATNGOD
3MAP:うちら
2MAP:Ein
どうみてもうちらが不利です。
共闘する気はないんだったら、全力でEin排除に向かってもよかった気がします。
どう考えたって封鎖組みだけでとめられるわけないのですから。挟撃はいられたら逆にリログしてEinを挟み討ちにする方法も考えられる。
この辺りで急激に重くなり魔法もロクに出ない状況。そのまま封鎖を突破されて転戦。このままgdgdになるのを避ける。


B4へ転戦しサクっと制圧。派遣は失敗。派遣組みは要反省。