流星

前回の八卦デッキの他に流星デッキもやってみた。



やっべオモスレー( ^ω^)



しかし大戦の半分以上が天敵である荀攸入りにあたるとかどういうこったヽ(`Д´)ノ蜀デテコイヨ!!
自分のは呉単ではなく、董白たんが使いたかったから呉涼二色。
連環の法をどれくらい我慢できるかがポイント。外伝再建ホシス(´・ω・)
力でねじ伏せるのではないところがなんとも自分らしい。総武力18しかありませn。
とりあえず槍単でこのみょうちくりんなデッキにあたったら覚悟してください。槍単メタです。でも挑発はカンベンな。


今回UC孫権を引いたのにもなにかの陰謀を感じます。というか毎回なにかしら都合のいいカードを引くのはある意味鬼引きなのだろう。他新CはR袁紹とR徐晃