DC

スキル変更してとった。
とりあえずわかったこと
・ニ発目に蜘蛛(たぶんLAも)は乗らない
・発動するのはFB、LB、CBのみ
・ASからは出ない


DCは単純にボルト二倍なのでFB20を撃ってるような物なんだけど、ニ発目に蜘蛛LAが乗らないので超破壊力にはならない。
氷化したところにニ発目のLBも乗らないだろう。
もちろんニ発目に対して蜘蛛を撃てば倍になる。


スキル変更でMBrも取ったのでヤツらで実験してくる。
FB20の効果はすさまじく。変態がDC発動すればFW→FB10一発で済むようになった。リビオですらFW→MBr→FB10×2(DC状態)で終わる。
残念ながらMBr→蜘蛛→DCFB10では倒せなかったが、INTがもう1ランクあがればたぶん倒せる。
地味ながら強力なスキルである。
殲滅力が上がっているので効率も微妙にUP。
どっかjobうまいとこないかね  




窓|   Λ..........ヤッパココカ




しかしこれ、HITの仕方がTSダブルヒットと全く同じなんだが。
まさかコレを元につくったんじゃあるまいな?