3/5

V4→V3→L3→C2→C4


今回は放棄して攻めるらしいですよ。
個人的に思うのが、どうせ攻めても攻め場所みつからんで攻めあぐねるなら、防衛スタートでいいんじゃなかろうかと思う。
例の如く攻め場所決まっておらず。ターゲットはある程度絞るべきと言った記憶があるが。


V4Exたぬき
いきなり割られる。
放棄らしい。そのまま転戦V3。


V3焼きたて
いまだ落城してないということでいってみる。
はいったらNSで割れる。
再度突撃。ERで平地防衛。折角のV3ERでこれは勿体無い気がするが、規模をみるとしかたないのかな。
しかしこれもバカにできたものではない。今度実装されるヘルモードの杖の使い勝手次第では、このような防衛をしなくてはならなくなるわけだから。
普通に切り込んでエンペでEMC。逆防衛に持ち込む。
そのあとぽつぽつ来るが暇になる。割ってL3に転戦。その直後にう颯爽の奇襲。普通にこれないんですかあなたたちは。
そんなのは知った事ではないので転戦。


L3GOD
無人砦。GODはV3へ。完全な行き違い。割って転戦


C2UH
パンデモもいる。今回のCはちょっと重い気がする。基本的に役目はデコイなのでペスト鎧を来て耐える。ロキが切れたらバーン。基本的にはこれの繰り返し。
LPが出てからはLP上でやりたい放題。敵前衛を足止め。エンペでEMCが決まってここから制圧していき逆防衛へ。
例の如くWP後ろは1列あける。最初ここは全部覆ったほうがいいかと思ったが、覆った所で穴は変わらないので敢えてあける作戦。
UHの面倒なところはマスター。チェイサーなんだよね。ルアフサイトの徹底を促す。WPハイドからの㌧㌦で抜けてくるが、消えたら即注意を促し常時警戒。
相手は全滅させる事が条件とはいえ気が抜けない。ロキ不発しがち(=魔法も不発気味なはず)なので結構抜けられる。
狙い通りセージ/教授がWP裏にLPを決めにくる(うちが破った方法)のでそこはSpBで何度か凌ぐがついに決められる。
しかしWP裏で決めた場合二回決めないといけないのですが、回復剤を攻めで使い果たしていたので、その先どうなったかわからず死亡。


回復剤と触媒を補充している最中にEMCで呼ばれる。回復剤を補充できていたのは不幸中の幸い。
ラインが崩れたのに便乗してきたGもあり、苦戦するもじりじり押し返していく。しかし手違いでエンペブレイク。
その後UHは転戦したらしく。最後まで来られていたら、聖杯が完全に追い出されている状態なので、逆に危なかったかもしれない。



C4LG
最初見たときはATNが攻めている最中であったが攻めきれなかったらしい。LPも出てていけそうな感じはしたんだが。
丁度割れた所に突撃。3MAPまでは無人だったのでEMCで召集。ERへ入るが殆ど人がいない。前衛が皆無だったことからどっか派遣でもいってたのだろうか。一気に突撃。LPもでてあとは割れるのを祈らんばかりというところで追い出される。
どうやら聖杯で割れたらしい。このまま時間終了。この体制になってから初の2砦。太陽神期待age。


UH戦は楽しかった。しかし反省点もある。
一番ログ見てて欲しい人に「そんなもんはみてないぽぽぽぽp」といわれたときは(#^ω^)きましたが。