Lv4武器

コンバットやってました。
集めるのに4ヶ月前後掛かりましたが先週のメンテ前に挑戦。
以前言っていた最大のギャンブルというのはこれ。露天で別雲剣を見るたびにくじけそうになりましたが・・・。



結果は黄水晶ロスト。



鉱石の中で一番コストのかかった(今ではめのうの方が高いけど)ものが消えた。
じゃんけんで負けた時点で運がないが、黄水晶を失った時点で次はないなと思ったので諦める事に。
手持ちの資金も少なかったので簡単に諦めが付く。これよりもジプシーへの道の為の資金の方が欲しいところ。
そういう意味では比較的捌き易い2つが残ってくれたのは不幸中の幸い。白雲母はまだ残ってますが・・・。



最近、自分にはコンバットよりもサバイバルロッド(DEX)のがいい気がしてきた・・・。
そんときゃコンバット売ってロッド買えばいいわけだから持ってて損はないよな。
やっぱじゃんけん三本目で意志を曲げて負けたのが悔やまれるorz<マゲチャイカンゼミンナ
それで別雲剣がでたらネタとしては最高なんだが笑えない。