3/26

C5→V5→C1→C4
最近40にも満たないことがおおいなぁ。さすがにキツい。
75%偵察につき、らしいことはあまりしていない。


C5
ココ最近の傾向からして攻めにまわったところで放棄が多いだろうということでC5で少し待ってみる。しかも庭で。
しかし誰も来ず。

V5
放棄されてた。
Cross Breedのクリエが霧かけてるにもかかわらずアシデモ乱発してきたくらいしかないなぁ。不発だからボトルは減ってないンかなこれ?


C1ポポ
3MAPで防衛。ロキがなかったのでマスターがあっさり突破してEMC。
その後IKが来て残影EMCで落ちる。さすがにロキなしはいたい。
放棄砦を逆して少しするとExたぬき登場。
ラインが中途半端なまま攻められてしまったので、一旦リセットをかけてラインを構築。
3MAPロキありで防衛してたがたぬきに禿EMCを決められエンペを割られる。


やっぱ使ってくるとこは使ってくるな。
まぁ敵の良心に任せるというのがバカげたことだというのはよく分かった。
とりあえず早く直せよと。これがバグであることは明らかなのにいまだ確認中とか職務怠慢としか思えん。バグじゃなくて仕様と言い張るならローグが報われん。


挟撃にあわなかったのは不幸中の幸い。
速攻で突入したので他Gが防衛につけてないのでそのままERへ突入。
一回で突破しEMC。そのまま逆へもっていく。
何度か攻めてきたが転戦した模様。


しばらくするとIKが来る。またIKカヨ。
SpBとSWを間違えるという致命的ミスをやってのける。
過去に間違えて敵にアシストする(最近では間違えて霧吹きかけることが多い)ことはあったが今回のはヤッチマッタ。そのままLP三連殺。
このまま逆をされると勝機はないので制圧されないように粘る。
割れたところで突撃するがそれでも厳しいらしく。
ERの状況はよくしらんが転戦。


C4HG
あれ?
なんか人数おおくね?
転戦先もヤッチャッター
時間が足りずタイムオーバー。


新同盟初の宿無し。
今回の宿無しでドコが悪いのか分かってもらえたかと思う。
今まで気づかなかった人は心がけるように。


プレイング方法にも限界を感じてきた。
実はいままでBMをつかってなかった。一時期使ってたんだけどミスを乱発してて封印。
で、今回はなしで致命的ミス。やっぱBMに慣れるしかないな・・・。