二週間

ダンサーのjobカンストまでにかかった日数。
そろそろ普通の2PC支援だと1日1Lvがきつくなってくる。
ということで教授追加でブーストをかける。今まで使わなかったのは窓に持ってくのが面倒だっただけ。
究極支援するなら、ここにアスムなんだろうけどHIプリやる気ナス。
教授を置いたことでSP装備の必要性が若干薄れてきたのでHPorDEX装備に変更しよう。



現状でExp1.2M/h位だろうか。全部食えるようになってからかなり効率がいい気がする。
ネズミとかガゴの食い残しは結構あるからだろうか。今度ちゃんと測ってみるか。


これ伸ばすには確殺本数減らさんとなぁ。
窓2確よりもガゴ1確にしたい。痛すぎ。
ガゴ1確は敷居が低いのでまずはそれを目指す。(DEX140)
窓2確は武器を変えないといけない(DEX140+窓弓+Sign)からなぁ。
武器の持ち替えメンドいんだよなぁ。でも今のDEXじゃ窓弓でもがDBd角弓と変わらないので暫く先の話。そのまえにSignクエやっとかないとな・・・。