今週は

月:ダラダラと
火:メンテ前1hに8ペナという記録樹立。萎えたのでメンテ後は教授。
水:ダラ(ry
木:d(ry
金:餅一つ食べる→ピヨピヨ→窓手デコピンコンボ→テーレッテー
今週で80乗せる予定が大幅に遅れる。
一応一日1Lvで来ているが、恐らく今日破られる。


昨日あたりでネズミを避け始める。ドラえもん並に逃げていた頃とおさらばするときがきた。
ここで一つの分岐点。
AGIを上げつづけるか、VIT振り始めるか。
最終的にはD>A>V=Iにしようと思っていたがD>A=V>Iでも悪くないかと思い始める。
ほかの狩場行くなら間違いなく前者なんだけどね。
窓手だと、ガゴと手がどうがんばってもよけられないのでVITがほしくなる。
今までが今までだっただけになおさら。前ダンサーのHP二倍&ガゴ被ダメ二桁は偉大だったと思った。
でもここで振ってしまうとずっと窓手になってしまうという。
しばらくは我慢するか。