スキル再振り

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/316.html















フフ・・・この時を待っていたのだ!














ついに詳細が出ました。
最も理想とする、期間内に何回でも出来るという代物。こなかったら人生オワタ\(^o^)/でしたが。
でなきゃTSなんてとらn。


以前と違って沢山のキャラを再振りする必要はもうないので、教授につぎ込める。
期間内に4回変える予定。かなりめんどくさい方法ではあるが、全てにケリをつける事が出来るなら安いもの。百聞は一見に如かずってやつです。
つまり、
狩りスキルに変更
   ↓
Gv前にまだ取ってなかったもう片方(霧ルート)へ変更しての参戦
   ↓
狩りスキルに変更
   ↓
最終日に決定


流れとしてはこんな感じ。
そんなわけでしばらく教授でのGv参戦はしなくなります。
これで今までメインでだしてきたキャラを2人参戦不可になるとか。
それでも引出しがやたら多い自分としては、代理を用意できます。
難点は、教授よろしくLvが低いという事でしょうか・・・。ポタ係をやるのも一つの手ですが(゚∀゚)
他に変えるとしたらWIZ位か。やっぱWBホシス。