リヒ

通行証クエだけ。研究所パスは共通で使えなかったので萎えてやめた。
よって生体Dへはいかず。
1Fが転生前PTがいくぶんには良さそうな気がしますが、行ってないのでなんとも。


ジュピロスの方は制限もクエもないのでこっちへ行ってきた。
こっちもPTじゃないとむりくさい。敵の数が半端ない。タゲ移りが激しいのでwizが瞬殺される。献身ありだとかなりうまい予感。


新エモがいい感じ。
早速登録。


犬耳は保留。結構出るらしい。あとでHunだしてスティってこよう。
他の装備も保留。いまは教授優先。


バグ満載。
アニバリングSTR+5とか珍妙なバグ。
罠とQMが誰彼かまわずHITする。とりあえずぽは覚えてなさいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新スキル実装
Gvシーンが変わりかねないヘルモードの杖に注目してみる。色々ありそうなのでここでは割愛。
タロットが固定詠唱&ディレイではなく、普通にDEX依存。
ブラギのディレイ減少も適用されるので連射可能。
拘束しないではロキ発動中でもArVが撃てるらしい。
ただし、相方も転生職じゃないと発動しないとか。


DCは後述


シールドチェインはかなりの威力らしい。


GFはどうなんだろ。強そうな気がしなくもないが。攻撃速度減少ならロキ中心に展開してると強そう。
癌BANは・・・。ポタも消せますよ(゚∀゚)
地面指定のものは何でも消せるらしく。ニューマ張ったらそれをカウンターってな感じで使えそうだ。しかし攻めでも有効手段となりえる技があるが、耐久力の問題でこっちは難しそう。


マナリチャージに必要性を感じない私ガイル


OTM&CT
予想通りかなりの威力だとか。どれくらい出るかはしらんけど。あとでターミネーター聞いてみよう


新スキルではないがAMPが修正されたらしい。
魔法が強力になるが、ヘルモードもあるのでこれの使い方がキモになる。
AMP挟むと威力は上がるが密度は下がりそうな気がするがどうなんだろ。
ところで禿cは修正されたのかね?


ホム実装
スライムエロいよスライム