3/12

C2防衛からスタート。
最初は攻め手なし。というか時間内に配置につけなかったので放棄と思われた可能性はある。少し経ってからUHパンデモ登場。リベンジマッチといったとこでしょうか。


何度かの突撃ですこしづつ削られ、ロキ一掃される。WP周りはがら空き。きつい場面はあったもののEMCで復帰させる。
一回EMCして復帰させた直後に突撃がくるが、バラバラだった為容易に押さえ込めた。恐らく準備中だったのだろう。


この砦の通路はとにかく広い。所々斜線が通らないのと相なって、火力を密集させることができない。大魔法による殲滅は他砦よりもアテにできない。
さらにロキフル展開しないと全てカバーできないというのが痛い。
これらをいかにしてカバーするかがポイントになるだろう。もちろんどうやってるかは教えません。大したことしてませんが。(´ω`)


その後の突撃を凌いでいると、快楽→Exたぬき→AGB登場。どう見ても祭り会場です。本当にありがとうございました。
このタイミングでUHは撤退。いろいろ争っているうちに便乗で復帰させる。残ったAGBとガチ。


一回目の突撃で落とされ死に戻りゲーになるかと思いきやそうでもなく。
最初の復帰ゲーでの出来事。最初はジプシーの足止めを食らってただけだったんだけど、次第
に増えていき結構な人数に殴られるという状況。
1対1xのトレードなら喜んで足止めくらいます。最後は阿修羅でお亡くなりになりましたが。
しかし困った事に自軍も私を助けようとしてるわけです。お願いします復帰してください_| ̄|○
これだけひきつけていれば、突撃準備もロクに出来てないだろうから復帰は容易にできるは
ず。それにあんだけいられたらまず死にます。


次の復帰戦で難なく復帰。というか封鎖が無いに等しい。
これでは折角の攻撃力が意味をなさない。どうせEMCあるからと封鎖ラインを引かないのだろうか。
さらに突撃にEMCを使っていないので、こっちも容易にEMCが撃てる。ロキ倒した時位は連続突撃してきてもいいものだが・・・。


これは自軍に対してですが、根本を絶ちましょう。敵が妙に硬かったりするのはニューマとか
スリムPPが飛んでるから。
㌦着られたらこっちはお手上げ。バーンして遅延させる位しか方法が無い。プリはともかく、ケミ/クリエイターは難敵。これは回復剤積載量の差。
回復剤積載量が高ければ硬さにつながる。とっとと御退場願いたいものだがそうもいかない。ちと考えるか。
死んだが即復帰。やっぱこれイカンと思うよ。
復帰途中にチャットでは結構やばかったらしいが、戻るころには解決した模様。
21:30辺りで転戦。


ラスト派遣でL1出したが失敗。中身みてなかったからなぁ。
C2完全防衛で時間終了。


このナイナイスキル教授でのGvは今回が最後。さようならSW無しの生活。
本来あの位置にいるのにSWなしというのがありえなかったわけですが・・・。
来週から(?)は本領発揮といったところですか。