生体

2Fソロ。常時EC、DC、メモ+蜘蛛赤石白満載の派手な狩り。


シフ、商人、アコはFWに引っ掛けるだけで倒せるので問題無し。石投げしてくるけどこの教授なら大して恐くない。
問題となってきそうなアチャと火属性の剣士は


アチャ:蜘蛛→DCFB10一発
剣士: 蜘蛛→SC→DCFB10一発


と実は大して問題ではなかったりする。
マジDOPは引っ掛けても魔法を撃ってくるうえにこっちのダメが通らない。アレタラだけじゃ痛いから風鎧必要そうだな・・・。
試してないが、MBr→SC→蜘蛛→DCFB10で倒せるかどうかで変わってくる。でもMDEF高いからSCがかからなそう。
蜘蛛で先に引っ掛けると魔法が飛んできそうなので、蜘蛛は敢えて後回し。


単体だったらまだ何とかなるんだけど、複数きてそのなかに剣士かリムーバーがいただけで乙。
FW食いつぶされて死ぬorz
wizだったら問答無用SGですべておわらせることができそうだが・・・。今度やってみるか。


あとHunでもいってみないと。うまけりゃスナの可能性もでてくる。
最初はHun封印してガンスリンガー来たら消そうと思っていたが、いつくるかわからんし。
さすがに95消すのは勿体無い。一応だけど、唯一3Fいけるキャラ。触られたらCAアンクルする前に死にそうですが。