B1

B3同様にERしか選択肢が無い。これはB全体にいえることだけど、庭から崖EMCで一気3MAPまで飛べるので、どこもERしか防衛箇所がないという現実。B5だけはERがどうしようもないので、それでもERよりはマシと庭と2MAPを使った防衛の方がいいけど。
ここのERは見た目強そうなのだが、柱が邪魔過ぎ。
魔法の斜線を理解できてればかなり強固な防衛ができるようになるはず。
もしくは魔法をあまり落とさずに別な方法の防衛をするとかね。


B2=B3>B1>>>>B4>>>B5くらいだろうか


柱さえなんとかなればエンペ周り以外の部分ではB2とほぼ同じ。エンペ周辺の構造はB2B3の方がはるかに上。
ラインが決壊した後でも、かなりの時間粘ることも可能なことから↑のような位置づけ。