Final

このカテゴリーもほとんどつかわなくなるかなと。




昨日転生したんで今度からは教授のカテゴリーにかわるます。

↓発光の瞬間







うはwwwwwwwwwwwww一ヶ月経ってないwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ






今週はいってからはずっと監獄オンライン。たまりばにもロクに帰らず、ずっと囚人燃やしとりました。
当初のペースは3%で一ヶ月予定だったのですが、だんだん経験値が少なくなるにつれ、
5→7→10→12と増えていくミステリー。まぁ仕事休みじゃないとこんなんできませんな。
アインブログが実装され新cが増えると監獄が終焉を迎えそうな予感がしたのでどうしても間に合わせたかったが、延期したんならここまで必死にやる必要はなかったなと。


発光後はみんなから祝いの品々をいただく(⊃Д`)ミンナアリガトウ
中には紫箱をくれた人も、カネモチナヤツメ。
中身があけてびっくり























紫→青→ゼロピー_| ̄|                ......○
















ネタのようなホントの話。




今後はゆっくりとLvあげ。といっても教授になるまではがんばってそうですが。
今までSageにかかりっきりで後回しにしていたこともやっときたい。
10月中に補填1dayも消化しときたいし、封印キャラのLvもあげときたいところ。
もしかするとHiMEプリつくりてーとかぬかしやがるようになるかもしれません(゜∀゜)

↓Lv99時のステとスキル

ステはブレスIA込み。


http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10sXHKGAdoIOaf2s3eAJy
スキルなんかもうえらいことになっとります。